アーザクリニックは外人先生

今回はタイから先生を招集しました。






サッカーはもちろん、日本語も上手です。






丁寧に教えてくれてます。


日本語が通じてるか不安で最後にドヤ顔します。







楽しく学べたようではるばる呼んだ甲斐がありました。




レッスン後は皆でいつものように楽しく蹴りました。



ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 15:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

新鮮なメンバーとのフットサル

ども、ちょペです。
フットサルは毎度やってますが、久しぶりにブログを更新してみましたー^^


今日は、久しぶりに男オンリーなフットサルでした。
そして、新しいメンツもいたフットサルだったので、すごく新鮮にプレーできました。





みんなすごくうまくてついていくのがやっとでしたw
男オンリーだと、自分のプレーがまだまだっぷりがわかるので、また個サルで経験積まないとと思いました。

ではでは、フットサルの写真をどぞー^^





























外は結構暑くなってきて、動きまわると汗をどんどんかけて、気持ちいいです。
5〜6月、10〜11月くらいの時期のフットサルが気持よくでいいですね^^

今日もお疲れ様でしたー!

ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 22:20 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

もう半分。第6回アーザクリニック

もう今年半分終わったんですね。
怖いですね。



今回のクリニック講師は、タカハシ・ニコ・ユーヤです。



その甘いマスクとは裏腹に、ガツガツ指導してました。



しっかり基礎練やりました。適当なのかと思ったら、意外と真面目でした。



その後は、クリニック参加者も入ってのいつものゲーム。

今回初めて来てくれた女性2名が半端無く上手くて、おじさん達びっくりしました。







また一緒に蹴りましょうー!
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 15:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

珍しくじゅんさんがいないフットサル

この日はめずらしくじゅんさんが欠席でした。


それ以外のことはあんまり記憶が…


たくさん人が来てた気がします。


久しぶりの人が来てた気がします。


チョペが仕切ってた気がします。




よく覚えてないので写真で振り返ります。 動画はないです。





最後に全体写真。







次はチャリティーだと思います。(適当)
ユーザーネーム ケイ エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 17:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

クリニック5回目

好評、「アーザクリニック」5回目です。


今回のコーチは、最近"爽やか枠"なのか疑問視されてきた大ちゃんです。




先生が毎月変わるので、同じ内容でも教え方は違って新鮮かと。





クリニックの後はいつものチーム内蹴り。







ゲンキさんのおしりが気になるようです。







良いおしりだったようで、ケツキックしたくなったようです。







皆、おしりは気にせずボールを蹴りました。







クリニックからそのまま参加してくれた人もいて、楽しく蹴れました。

ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 15:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

今日も元気に宮下公園

我がチームは、基本チーム内で紅白戦を行います。
そのチーム分けで使っているのが、トランプ。



普通のトランプと違い、CMYKの4色構成になってます。
これを使ってたいてい3チームに色分けしてるんですねー。





「トランプ手品、新ネタ覚えてきたっ!」









グダグダです…。




































みんな、もうちょっと笑ってくれてもいいじゃんっ!















はい。




























次回のサワムーのトランプネタに期待しましょう。

ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 17:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

ずっと更新サボってました。4月のアーザクリニック

ずっと更新サボってました。
ごめんなさい。

4月もアーザクリニックやりましたよ。
今回は、ホンマ君。



電車の音に声を消されながらもわかりやすい指導で好評でした。
大人になってからフットサルを始めた人たちは中々基礎を学ぶ機会がないので、
この企画は大変ありがたいですね。


今となっては何をしたかは覚えてないけど。


その後はアーザメンバーで2時間しっかり蹴りましたよ。



動画はこちら

最後は全体写真

ユーザーネーム ケイ エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 16:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

花粉症のメンバーには辛いサル

この時期はマスクマンが増えるアーザです。


元祖マスクマン。







二代目マスクマン。






マスクしながらフットサルするって、辛くないのかと毎年客観視してます。






と思ってたんですが、今年はもっと強者がいました。



























はい。




花粉に負けず、蹴りました。









次回には花粉は終わってますかね。
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 16:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

第3回アーザクリニック

なかなか好評な月一アーザクリニックも3回目です。


今回の講師はこの人。










チョペ先生、ずーっとコートの周りを走ってました。
ずーーっとです。ぐるぐるグルグル…。ずーーーっとです。




止まった時はダンスします。



そしてまた走り出します。






ダンス興味無いんですけど。













はい。







チョペ先生の人柄満載で、和やかに1時間きっちり練習しました。


同じ内容でも講師によって違うので、参加してる皆さんは楽しいんじゃないでしょか。
と遠巻きに見ながら思っております。
次回も是非参加してください。


その後は、アーザメンバー合流で2時間ゲーム会。


前回チャリサルだったので、メンバーは若干蹴り足りなかったのでしょう。
今日は皆ハッスルしてました。

ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 15:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

ギャラリーが多かったような気がした宮下公園

2月終盤にして大分暖かかった本日です。
もうすぐ春ですね。

春といえば、桜。
桜といえば、ピンク。
ピンクといえば、サイトー。




似合ってますね。
"ピンク"、ぴったりです。





そんな彼をひと目見ようと、今日はギャラリーが沢山です。





「うらやましいぞ…。」





とりあえずギャラリーの前で、華麗なプレイを見せつけて…、




決めポーズと…。
















誰か突っ込んでくれよ…。











はい。









何かの撮影の打合せ的なものが終わって、そそくさとギャラリーはいなくなりましたが、
気を落とすこと無く、いつものごとく沢山蹴りました。














次回は2015年最初の第13回チャリサルです。
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 練習・試合 エントリータイム 15:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ
asafut shop

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Categories

Twitterasafutをフォローしましょう

Search

Recent Entries

Links