代々木小公園の下見

代々木小公園の下見
今日は用事で代々木八幡にいたので、そのまま代々木小公園まで歩いていってきました。ここはどうやらフットサルの練習ができるスペースがあるという情報があったらしく、その下見をかねていってきました!


代々木小公園1
僕は、代々木八幡の駅ちかくから向かったんですが、電車なら千代田線の「代々木公園」が一番近いです。バスだと、宿51系の「新宿駅西口 − 渋谷駅」の区間の代々木公園で降りると近いです。


代々木小公園2代々木小公園4
この公園は「代々木小公園」というらしく、小さい公園が2つあります。まずは代々木公園駅近くの小公園に到着。こちらのほうがスペースは広かったです。土はすべりやすい感じの砂ですが、フットサルをやるには十分ですね!周りにはしっかり網もあったので、道路にボールが出て行ってしまう心配もなさそうです^^


代々木小公園7代々木小公園8
次の小公園は、前の公園から1〜2分歩いた場所にありました。こっちにも網で囲われたスペースがありました。でも、前のよりは狭いですし、道路沿いで網のない場所もあったので、練習するときには気をつけなければならないみたいです。

2つの公園を下見してきましたが、高田馬場の公園に比べても十分に練習できる場所だと感じました。高田馬場より広いですし、メンバーも比較的集まりやすい場所にあるし、広いってところがいいですね!次回の練習場所の候補No.1ですw

でも、土日での公園の状況を見てみたいとわかりませんね。。。このようないい場所は、やはり週末のフットサル利用者も多そうなので、今度は週末にも寄ってみたいと思います。
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 雑談 エントリータイム 16:02 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

サル後にBBQ

AsaとGAZAとでBBQフットサルの後は、対戦相手だったGAZAのみなさんと一緒にBBQへ〜♪

総勢30名以上だったかな?大勢でのBBQでめっちゃうまかった!!また、いろんな方とお話ができて、すごく楽しかったぁ〜^^

GAZAさんたちとは、これからも試合を定期的にできそうなので、今後も楽しみです!ほんとにありがとうございましたー!
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 雑談 エントリータイム 23:45 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ
asafut shop

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Categories

Twitterasafutをフォローしましょう

Search

Recent Entries

Links