アーザ×アパサルで大会出場:ミックス編

お疲れ様です!最近ロングブレスダイエットで28キロ痩せたほうではないクミです。
わかりずらい?いいんです。気にしないでください。

けーさん達がスーパービギナーやってる隣で、ミックス大会に出場しました。
今回はアパサル名義で、じゅんさん、ホリタさん、ヒラシン、ニコ、クミ、かめ、スガノの7人で、人数ギリギリです。
女子はコートに1人以上、2点ルール。6分ハーフ。対戦チームは3チームです。

さて第1試合目。

まず、まずですね、会場の体育館についてすぐから気になっていたチームです。
ギャルが4人います。えらいかわいいギャルが4人もいるのです。

ギ「ちょーだるくなーい。体育館あついしー。激おこプンプン丸なんですけどー」

とか言ってそうなギャルです。
我チームのおっさん達も色めきたちます。
お「キャバ嬢だ!キャバ嬢だ!」
見た目では、勝てそうです。でもよくあるパターンの激かわウマウマ嬢かもしれません。
面白くなかったけど、とりあえずすすめます。





えー。まぁ結局、ギャルチームに2-1で負けたでしょ。
まさに激かわウマウマ嬢に決められちゃったでしょ。
ヒラシンが泣いてたでしょ。

あるあるー。わかるわかるー。

さぁ、まずい展開になってきました。

次は、なんか普通そうなチームです。
ギャルチームと違って、なんか書く特徴も特にないですごめんなさい。





余裕で勝てそうなチーム(失礼)だったのに、引き分けちゃいました。

あるあるー。わかるわかるー。

あれ?もう最後の試合です。今日はチーム数少ないから早いなー。





ふふふー。7-0ですって。フルボッコw

実はこのチーム。どっかで優勝してた(じゅんさん談)チームらしく、
うますぎウヒョウヒョ丸なんです。
女子のうまさが半端ないです。太刀打ちできません。
なんかもう、7点くらいでよかったじゃんwていうレベル。

あるあるー。わかるわかるー。

なんかうん。1勝もしてないのは久しぶりです。

このあと、ビリ決定戦が最後にありました。





ようやく最後に1勝できてよかったです!
お疲れ様でした!!!


ユーザーネーム クミ エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 13:01 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

アーザ×アパサルで大会出場:スーパービギナーズ編

こんばんは、小指を脱臼したサッカーが下手なほうのけいです。

この大会がスーパービギナーズなら日本のサッカーレベルは欧州並みですね。
きっとスーパーなビギナーの大会なのでしょう。



ということで、まず第一戦。
2-4で負けました。


斉藤さん、リュウタゴール!
2-3の局面でチョペがQBKしたのが敗因です。
ちなみに後半1本目のシュートで左小指を脱臼しました。
グラッパー刃牙ばりに自分ではめ込みました。



第二戦は、5-2の快勝!


りゅうた2ゴール。
おれ2ゴール。
斉藤さん1ゴール。
このときは行けると思ってました。



第三戦はおっさんが集まったチーム。
ゴール前のワンツーに気を付けようと話してたにもかかわらず、
チンチンにされ0-8の無慈悲スコア。


チョペに「マークはずすな!」とキレたら、理解できない言葉で反論されました。
きっと群馬土着の言葉なんでしょう。



そんなこんなで、最終戦。
やたらレベルの低いレフリーにちょっと怒りました。
結果は4-2の快勝!


斉藤さん2ゴール!
リュウタ2ゴール!
アーキタイプバンザイ!!

チョペの動きが抜群によかったので、さっきの言葉は何かのおまじないだったのでしょう。
日常でも使ってほしいです。


結果は、第三戦の無慈悲スコアが響いて得失点差で5チーム中3位でした。
むさいおっさんばっかの大会で、MIXクラスをチラチラ見る大会でした。
ユーザーネーム ケイ エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 13:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

新たな歴史が刻まれた日

GWのど真ん中、少数精鋭で久々の大会に出場してきました。
ドタキャンも相次ぎ、怪我人もチョペ、けいくん、ジュンと多く出場自体危ぶまれましたが、
7人ギリギリの人数でなんとか出場。



初会場となる墨田区体育館はとてもとてもキレイでした。
スカイツリー効果なのか、墨田区民はいい施設をお持ちです。
ゲリラくんがハーフパンツを忘れるという失態をしたものの、
周りにはスポーツショップもあり、事なきを得ました。

4チーム総当りの7分ハーフの予選結果で、順位決定戦へという大会でした。


1試合目は5-2で勝利。
この時点で皆、いつもより大分下のレベルの大会に出てしまったと思ったに違いない。
この大会はビギワンという日本一レベルの低いフットサル大会を目指す大会。
一番上のレベル”ビギツー”に出場したのだが、それでもミックスチームも2チーム出場してて、
珍しく男子だけで参戦したアーザは他チームから見たら「なんだ、あいつら。レベル違くね」と思われていたでしょう。








2試合目も3-0で勝利。
この大会は女性ゴールまたはヘディングゴールで、金貨チョコつかみ取りというイベントがあったので、
2試合目はあからさまにヘディングシュートを狙いにいきました。
後半5:20にやってくれました。我らがエースチョペが見事なヘディングシュートを決めました。






その後です。アーザに歴史が刻まれた瞬間です。

後半6:50にガラスの膝を持つGKキンキン。
相手シュートがたまたま手にあたってしまい、まさかの一発レッドw。
アーザ史上初の大会退場者となりました。





金貨チョコを嬉しそうにつかみ取りするチョペ


3試合目はもう一組の男性チームと0-0の引き分け。
このチームは荒かった…。
前半6:05で我チームの要けいくんを怪我で失いました。



予選2位で、優勝決定戦に進んだのですが、相手チームは3試合目と同じチーム。
けいくんをすでに失っていて、怪我人も多いアーザは恐る恐るプレーです。




前半6:35。歴史は繰り返す。
キンキンまたも一発退場w。





審判に抗議するもダメ出しされるキンキン


1-0で優勝を逃し、準優勝に終わりました。
全動画


レベル一つ下げて、女子オンリーのアーザで出ると丁度いいかもと思った大会でした。
大会後は16時からホルモン食って、飲みまくって男子会やったなかなか面白い大会でした。



ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 13:00 コメント comments(1) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

2012年最後の大会 part2

さてさて、そんなこんなでビギナークラスが終わり、
スーパービギナーなAs@Fut Bチーム初戦がはじまった頃…



ぺそ子とその仲間たち
エロゲ   「女子のうなじっていいっすよね!」
ちょぺ   「いいよねーいいよねーハァハァ」
さいとーさん「うふふw」






ぺそ子「やだっ熱視線っ////////
    うなじみられてるぅううぇえええっ/////////
    うぇぃ///」



エロゲ   「」
ちょぺ   「」
さいとーさん「」




★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡



はい、全然フットサル見てくれてませんねうふふ。
まぁいいです。脳みそ固まっちゃうくらいの寒さなので仕方ないです。


みなさまお疲れ様です。
今年最後の大会Bチームは、kumiセレクトでお届けします(・∀・)!
さーガシガシいきましょ〜!



うな。かっこいい。
まずは、なんといってもこの日も絶好調だったうなたん。
ズバーンバキューンとゴールをかっさらい、ぺそ子の乙女心もかっさらいます!


GGKのきんちゃんとGFPの前田さん
ちなみに、Aチームでフィールド参加していたきんちゃんはGGK。
AチームでGGKだった前田さんはBチームではフィールド参加です。


初参加!けんけん
チームに入って以来全然参加してなかったけんけん、
ようやくの初参加が今年最後の大会とは…此は如何に。




寒い中お外でがんばるおじさんとおばさん。
1試合だけ中コートがあったのが救い。


けーくん、タイガーショット??
でやぁあああああ。先生今年もかっこいい!
あと、後ろにいる対戦チームの人はなんで半笑いなんだろう?www


中川くんのエヴェっぷりにも拍車がかかります
EVA、内蔵電源に切り替わりました!活動限界まで、あと4分53!!


物欲しそうにけー先生をみつめるじゅんさん
むむ。けーくん、パス( ゚д゚)クレ!
勢いのついたけー先生は止められないので無理です!


きゃっきゃうふふ
室内でほっと一息。寒かったね〜うん。
ぺそ子とガールズトーク☆彡で心もほかほか


俺にも神よ降りてこい!
AチームのGGK前田さんが神憑っていたので少し焦っているが
そんなことはおくびにも出さずこの無表情。ぼーっとしてるわけじゃない


前田さんのスタンドってなんだろう?
きんちゃんはよく頑張った!うん、頑張ったYO!
最後は神頼み!前田さんのスタンドに全てを賭けるぜぇ!


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡


アーザB
アーザ集合

結果は…………!?
「下から数えたほうが早い」という残念な感じでしたがw(恥ずかしいので公表控え)

じゃんけんで「futsal junkey」のプラシャツ7枚
いただきました!いぇい!

今年最後の大会、寒いなかお疲れ様でした!
来年もたくさん蹴りましょうね〜!



★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡



♥♥♥おまけ♥♥♥
来年の10番はうなか本間か…
なんというか、10番を背負うにふさわしい…

ぺそ子は来年も健在です!
フットサルしてる時の男子って…キラキラ☆彡してるよねっ/////
あーうん、そうかなうん。そうだねうん。
ユーザーネーム クミ エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 15:00 コメント comments(3) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

2012年最後の大会 part1

1年たつのは早いもんですね。
どうもサッカー下手な方のけいです。

蹴り納めということで大会に出場しました。
最近参加者が増えてきたので、スーパービギナーズとウルトラビギナーズの2チームエントリーです!
場所は落合南長崎駅直結のボンフィンフットボールパーク落合南長崎。
屋外コートは芝生が長く、雨のためトレシューでもずるずる滑るバッドコンディション…





まずはスーパービギナーズ
as@futメンバーは男ばかりのむさくるしいメンバー構成。



リュウタ、ニコ、チョペ、ゲリラくん、けい(サッカー下手な方の)、さいとうさん、本間、前田さん、ペソ、キンキンの10人。

レベルははっきり言って高かった…
にもかかわらず、4戦目までは負け無しの2勝2分けで首位キープ!



第1戦VSトウコン

0-0のドロー
交代のタイミングがつかめず危うい場面も


第2戦VS ALUPH'S

0-0のドロー


相手の21番がうまくて速かった。


本間も負けずに上手かったけど。


第3戦VS OWRAM

ここまで勝ちなし。一方的に攻められるも前田さんのファインセーブでしのぎ、
試合終了直前のキックインで奇跡のプレーが!


1-0で今大会初勝利!



空き時間は、クリスマス近いということで、おっさん達で戯れました。



第4戦JPB FC戦

スーパービギナーズという名前にだまされたチームを相手に5-0の勝利!


普段大人しい本間が荒くれ者になりました。



最終戦VS FC NIJIBOX

ラストの試合勝てば文句なしの優勝だったにも関わらず、0-1で敗戦。
けが人でました。ごめんなさい。


5戦2勝2分1敗の3位で2012年を締めくくりました。


皆さんケガには気を付けましょう。
ユーザーネーム ケイ エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 12:00 コメント comments(2) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

体育の日はスポーツ大会!

体育の日の今日、フットサルしないわけにはいかない!
とうことで、アーザのメンバーで千住の開催されたスポーツ大会に参加してきました。

今日は体育の日!ってことでスポーツ大会に参加!
スポーツ大会に応援に来てくれたーマノタン^^

大会なのになぜかガンバのユニを着てきたキンキン・・・
アーザで参加の大会なのになぜかガンバユニできたキンキン・・・ガンバ


いつもはフットサル大会に出てますが、今回はスポーツ大会ということで、フットサルのほかにバスケットボール・ドッチボール・卓球の4種目を計5チームで競う大会です!

フットサル一試合目でいきなりゴールを決めたケイマン
フットサル一試合目でいきなりゴールを決めたケイマン

まず、第一種目はフットサルです!
この日は秋晴れで天候もよく、絶好のスポーツ日和だったので、すごく気持ちよかったです^^

そして、ひさしぶりに女性メンバーでうなが参加となりましたーこれはいける!w

4種目を考えると、このフットサルでしっかり勝っておきたいけど、この大会が朝の10時からスタートだったため、夜型が多いアーザメンバーにはちょっと厳しいフットサルの出だしでしたw

スポーツ大会、一種目目はフットサル!

フットサル二試合目

フットサル三試合目

フットサル四試合目

結果は、4試合で負けなしで、フットサルでは一位となりましたーやったった!^^
フットサルは、いいところで点がとれたし、うなのゴールも大きかった!!

今日初失点してしまって凹むキンキン・・・ガンバ

それでも、今回のフットサルのMVPはキンキンでしょー好セーブ連発でチームを救ってくれました!
これで、次期正ゴールキーパーが決まりましたね!^^/




2種目目は、室内でバスケットボールでした。
バスケ・・・2〜3年前にやった以来だし、他のメンバーももう何年もやってないというレベルでしたw

つづいてバスケットに!

いざ試合が始まってみると、他のチームのレベルが高いことにビックリしました^^;
なんであんなにバスケがうまいんですかね・・・昔やってたって人も多そうだったし、
そもそも、ドリブルしてゴールできるのもすごいっておもっちゃいましたw

バスケ一試合目

バスケ二試合目

バスケ三試合目

バスケ最後の試合は女性メンバー飲みで臨みました!

最初の三試合は男女のミックスで臨んでたんですが、3連敗・・・最後の試合はスタッフチームで今までの試合を見て、どうやっても勝てそうになかったので、こっちは女性メンバーだけの構成で臨みました!

なんとそれが吉と出て、いままでの試合でも最多得点だったし、うまく相手のミスもさそってw、なんとかバスケでも1勝をすることができましたー^0^




次は、そのままの場所で、ドッチボールになりましたー。
ドッチボール・・・おそらく小学生以来だから、かれこれ20年くらい経ってるかな・・・それくらいぶりのドッチボールはやる前からかなりテンションあがりましたw

ドッチボールは、いろいろ場所によってルールが違うかもれませんが、今回は、最初に外野に3人おき、残りは内野で、計7分のゲームでした。そして、7分以内に内野が全部いなくなればゲーム終了。または、7分経っても両チーム内野に選手がいれば、残った人数が多い方が勝利となります。

このルールだと、チーム内の人数の多い僕たちアーザはかなり有利でしたーそして、その有利のまま、ドッチボールでも優勝できましたw

久々のドッチボール、昔みたいに体が動かなかったり、取れると思ったボールも取れなかったりと、悔しかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです^^


※すいません、ドッチボールはあまりに楽しくて写真を撮り忘れました・・・・m(_ _)m




そして、最後は卓球でした!

最後は卓球!

卓球は、ダブルスで、11点先取のゲームでした。スタッフチームにかなりうまい人がいたので、ビックリしたり、ほかのチームも結構卓球もうまくて、なんだかんだで、大人になってもスポーツやってる人はどんな種目でも器用な人が多いのかなーって思いました^^

卓球見てるのに飽きてきたキンキン
卓球見てるのに飽きてきたキンキン・・・ガンバ

アーザの卓球ペアーも勝ったり、負けたりだったけど、結構みんなうまくていい勝負してました^^

閉会式

そして、10時から始まったスポーツ大会は16時過ぎに終わりましたー!
最後に、大会側から参加チームにそれぞれ参加賞として商品をいろいろいただきました。ありがとうございます^^

大会の参加賞で豪華な賞品をいただきましたー!

3連休の最終日をアーザメンバーでスポーツ大会に参加したわけですが、いつものフットサル大会とはまた違った盛り上がりがあって、楽しかったです。普段人が集まらないとできないスポーツがほとんどだったし、あまりに懐かしくて、うれしかったですねー^^

アーザのみんなスポーツ大会お疲れさまでしたー!

大人になっても、こうやって仲間とスポーツできるって最高です^^
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 21:48 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

フットサル台場 野郎大会!

「祝!1万大会突破記念けるまつり」で、ガッツリ蹴ってきましたー。
アーザはミックスチームなので、今まで男だけの大会に出たことがありませんでした。
最近人数も増え、ミックス大会だと消化不良に終わることが多くなってきたので、
ここらでいっちょ出てみるかということで、初野郎大会です。

フットサル台場

まず、グループA、グループBに分かれて予選。その後に、順位決定戦という
大会方式でした。

予選リーグ組合せ


▼予選リーグ
僕たちは、グループBで、3チームと対戦しました。

・1試合目:FCピンクレーダー vs As@(4−0)
初戦、負のスパイラルに。これをどう断ち切るか。やはり大きな課題ですね。

けいくんが右からシュート
けいくんが右からシュート

飛んでます
すごいですよね。飛んでますよ!

スピードがある若いチームで、パスワークもうまかったです。攻めて守りが
手薄になったところを、カウンターで失点。


・2試合目:Moby Dick vs As@(1−1)
持ちこたえられず、引分けに。けいくんが、左ゴールにみごとなシュートを決
めて、勝てるかもという試合だったので、ホントにくやしい結果となりました。

けいくんが右サイドからドリブル
けいくんが右サイドからドリブル

キンキンがゴールにしっかりつめて
キンキンがゴールにしっかりつめて、相手チームにプレッシャー

でも試合の内容は良かったんじゃないかと思います。
・1試合目で守りが手薄だった点を、即修正できた。
・はやめにゴールできた。
・勢いがある大学生チームと互角に戦うことができた。

ごっつい体格のプレイヤーが多かったですけど、マナーがいいチームでした。
残り時間がわずかになったところで、左からフリーで走りこまれて失点。


・3試合目:和夫ブラザース vs As@(0−4)
勝ったのはうれしい。でもちょっと残念な試合でした。対戦チームのメンバー
がキックオフの時に、1人足りず、そのままスタート。本来の力を発揮できず
という感じでした。
この間、アーザは、けいくん、さいとーさんがゴール。その後に、けいさん、
けいくんがゴールしました。

jNさんが右サイドから
jNさんが右サイドから

ペナルティーキック
ペナルティーキック。リュータが左サイドを堅めゴレイロ正面。


▼予選リーグの結果
グループBで、3位でした。得失点0。

▼予選結果


▼順位決定戦
最終戦、グループA、3位と対戦しました。

・ティーダFC vs As@(3−3)
危ないシーンもありましたが、さいとーさん、リュータの2ゴールで引分け。
延長戦の前半後半も引分け。

最終戦
最終戦

さいとーさんのディフェンス
さいとーさんのディフェンス

粘り強いチームで、PK戦で得点されてしまいました。キックオフ直後に、
ダイレクトで失点。これはマズイ。

表彰式


▼大会結果
フットサル台場「祝!1万大会突破記念けるまつり」大会結果

表彰式
表彰式。ワールドカップは2人、一人足りないw

ジャンケン大会に
ジャンケン大会に

V、勝った!?
V、勝ち!・・・じゃなくてチョキw


大江戸温泉
試合後は、フットサル台場の隣にある日帰り温泉へ。浴衣に着替えてゆったり。

今回は野郎大会だったので、ラフプレーとかあるかなと思っていたんですが、
いいチームが多かったので、本当に楽しかったです。
ケガもなく終了。またよろしくお願いします。みなさんお疲れさまでした。

ユーザーネーム ツガワ エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 13:30 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

2012年の初大会は二位スタート!

2012年の初大会
今日は、2012年になって初の大会に参加してきましたー。
場所は、すっごく久しぶりのフットサルプラス阿佐ヶ谷の屋外コートでした。

勝利の女神マノちゃん
今日は、マノちゃんも応援に来てくれましたー!!
実は、アーザが初優勝したときはマノちゃんが初めて見に来た大会だったので、アーザにとっての勝利の女神でもあります^^

2012年の初大会
今回は、女性メンバーもカメ・ウナ・ガミちゃんの3人いたし、男メンバーも10人いたので、人数は十分でした。大会は、計6チームの総当たり戦で、5試合ありました。ほかのチームを見ていた感じ、2チーム強いところがあって、そこに勝てれば優勝もできるかなといった印象でした。

2012年の初大会
アーザにとって、まずは初戦!

いつも、初戦で負けちゃって、その後の試合にも引きずったり、または大会の結果も初戦がちゃんと勝ててれば、いい結果だったっとうことが多いので、みんな集中して臨みましたー!



結果は、2対1で勝利!!!ガミちゃんのゴールで2点となり、何とか逃げ切って勝利することができましたー^^

続いて、第二試合は、5対0で勝利!ウナが大爆発してくれましたw




そして、今日の大一番!そのとき首位だったチームとの試合でしたが、0対2で負けてしまいました…。一人うまい選手がいて、その人に全部やられてしまったので、すごく悔しい結果となりましたT_T



第四試合は、接戦となりました。序盤は、相手チームに3点取られてしまって、追いかける試合展開でしたが、最後にサイトーさんとガミちゃんのゴールでなんとか3対3の引き分けまでもっていけましたー。この試合は、今大会ですごく大きな試合だったと思います。



最後の試合は、【4点以上】とれば二位になれるということだったので、みんな必死で点を取りに行きました。そして、ランチアくんの大会初ゴールにリュータ、ウナのゴールでなんと4点取って勝利することができましたー!!やたーーー^^/

チーム得点王のウナ!
二位の賞品は、フットサルボールで、これは今大会の得点王であるウナにプレゼントすることになりましたーおめでとー!(かなり喜んでましたw)


それでは、大会の模様をどぞーーー!

2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会2012年の初大会

アーザのみんな、今年初大会お疲れ様でしたー^^

2012年の初大会は二位でした!
2012年の初大会で二位といいスタートが切れましたーーー今大会は、ウナやガミちゃんの女性メンバーの得点が勝利に大きく貢献しましたね!!次回の大会では優勝目指して、がんばりましょー!
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 23:47 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

イノッチ復帰!COPA TSUBASA大会

2011年締めくくりの大会、翼スタジアムに乗り込みました。!
普段よく使ってるコートなんですが、ミックス大会に出るのは初めてです。

いつも女性メンバーの少なさに悩むアーザですが、この日からイノッチが復帰!
久しぶりに津田さんも遠路駆けつけてくれました!!
そして男性メンバーも新加入のサイトウさん!いきなりの大会デビューですw。



予選リーグは4チームづつに別れての7分ハーフリーグ戦。
1位通過で決勝、2位通過で3位決定戦に進出です。


1試合目はリュータ・チョペの得点を守りきれず2-3の逆転負け。
強い相手チームじゃなかっただけに残念な負けでした。

2試合目は初戦の負けを見直し、とにかく男性が短時間走りまわって女性プレイヤーをサポートすることに。2〜3分交代だったのですが、これが意外ときつい。全力疾走を続けると3分でも限界ですねw。
この作戦が活きたのか、カメのゴールもあって3-0の快勝!

そして予選リーグ最終戦。勝てば3位決勝戦へ!
フルボッコでした…。相手チームの女性プレイヤーの巧さったら…。
0-6の完敗でした。

結果予選リーグは突破できず、残念でした。
とはいえ、メンバーも増えて楽しく蹴れた大会でした。
来年こそは優勝しましょう!

ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 20:24 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

【祝】アーザ5周年大会 → ゲリラ豪雨で中止

2011年8月、アーザの活動が5周年を向かえることができましたー!

ほんとにあっという間の5年間でしたが、【祝】アーザ5周年ということで、アーザが活動し始めて最初の大会でケチョンケチョンにやられた大会に再度チャレンジすることになりました!

みんな気合入ってる!

大会は、フットワンが主催する大会で、場所も同じ屋外フットサルコートでした。
最初に試合からみんな気合入ってました!!



祝・アーザ5周年大会

祝・アーザ5周年大会

祝・アーザ5周年大会

祝・アーザ5周年大会

祝・アーザ5周年大会

初戦は、1対4と大敗でした・・・女性に決められてしまったのが痛かったですねT_T
でも、ヨシさんのアーザ大会初ゴールもあったし、気持ちを切り替えて2試合目に臨みましたー。


そして、第二試合。
この試合は、俺大活躍!^^


俺のミラクル・ロング・ループ・シューーーート!(狙い通り!)


2試合目は、みんないい動きしてて、3対0で完勝でしたー^^

ケイさんの早い段階でのゴールが効きましたね!アーザは、結構ボールを支配できてたので、もっと点が取れたかなと思います。特にカメはゴール決めたかったねーw

前田さんのキーパーにもかなり助けられましたー久々のキーパーだったのにかなり安定してて、安心してプレーできました^^


で、この後・・・






カミナリ&ゲリラ豪雨になり、大会は中止となりました・・・T_T


なので、大会は無効で中止となりました・・・2試合目でみんないい動きしてたので、3試合目以降もすごく楽しみにしてたのに、かなり残念でした。

ということで、アーザの5周年記念大会は中止となってしまいましたが、改めて今年中にどっかの大会に参加したいと思いますので、みんなよろしくお願いします!


最後に、アーザのエンジェルの写真^^

アーザのエンジェル


ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー 大会 エントリータイム 22:14 コメント comments(3) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ
asafut shop

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Categories

Twitterasafutをフォローしましょう

Search

Recent Entries

Links