2014年蹴り納め 〜ペソ大会〜

やってきました、アーザ杯蹴り納め。
今年の優勝チームへの賞品は、超レアプラシャツ!








あ。
もう優勝チーム載せちゃいましたね。

うちのチームにはペソ貯金なるものがありまして、ペソが遅刻すると1分100円の罰金が発生します。
で、毎年年末に一年分をガチで徴収します。
過去はペソ貯金で大会出たりしましたが、今回はSKULLKICKSにお願いして、
xアパサルxCaldeiraのスペシャルプラを作ってもらいました。

アーザ内で4チームに分け総当り戦を3回し、計3時間の蹴り納めです。
総勝ち点の多かったチームが賞品ゲットです。


アーザが誇るよく喋る3人+ペソがキャプテンです。
チーム分けは至ってシンプル、取りけん。




普段はゆるさマックスの我チームですが、アーザ杯は別です。
皆眼の色変わります。
上級者や経験者が多くなったアーザは、本気になるとしんどいです。








真剣です。






カメラを回していたゲリラ君が気づきます。


「みんな必死すぎる…。」



そこはさすがカリスマ。一肌脱ぎます。




なんということでしょう!
笑顔が溢れました。












ということで優勝チームはもう先に出しちゃいました。
ペソ貯金なので、もちろんペソにも渡しましたよ。

みんな「ジュンさん、隠れて自分の分作ってる」って思ってましたね。
そこまで鬼じゃないです。


2位チームの得点王にもSKULLKICKS初期プラ。


3位チームの得点王にはSaC限定非売品ヘアバンド。


4位チームの得点王にはCALDEIRAプラ。


今年一年ありがとうございました。






蹴った後は飲むアーザスタイルは怒涛の大忘年会へ。

アーザ初期メンバー達から、こぞって嬉しい報告があがって、
個人的に嬉しくなりすぎて飲み過ぎました。

2006年にチームを作って、一番嬉しかった出来事でございました。
チームをまとめ続けてきて良かったと人知れず涙を拭った次第です。



皆様来年も楽しく蹴りましょうね。
ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー アーザ杯 エントリータイム 14:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

2013年蹴り納め

歳をとると時間の流れが速く感じます。
2013年も蹴り納めの時期になりました。
どうもサッカー下手な方のけいです。

蹴り納めって言ってもアーザでの蹴り納めで、この後もみんなしつこく蹴るんですけどw
かなり人数が多かったので、おなじみCALDEIRAグッズをかけてプチアーザカップとなりました。


がんちゃん、そうへいくん、ミズキちゃんがゲスト参加です。
がんちゃんはいつものがんちゃん。
そうへいくんもいつものそうへいくん。

ミズキちゃんはチャリティフットサルで初参加してもらった女性です。
チャリティフットサルの縁で仲間になるって素晴らしいですね。

さて、アーザカップですが、あまりの寒さで30分程アップがてらゲームをして、チーム分け。
後は優勝目指してガチのフットサルで勝負です。





動画見たい人

結果は、けいくんチームの優勝です。


詳細は忘れましたが、あまりのぶっちぎりの強さに決勝トーナメントを開催して頂きました。
しかしながら、結局けいくんチームが優勝しました。

フットサル終わった後は、盛大に忘年会(朝まで)です。
家庭の事情で二次会からの参加になりましたが、きっちり追いついて楽しませてもらいました。

今年一年もいろんな方々にお世話になりました。
来年も引き続きアーザフットを宜しくお願いします。


そして、いつもじゅんさんありがとう(アーザ一同)


代表してニコマノ
ユーザーネーム ケイ エントリーカテゴリー アーザ杯 エントリータイム 17:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

アーザ杯 Skullkicks争奪戦

フットサル前に酒飲んで走るとめっちゃ酔い回りますね。
また一つ大人になりました。


今回はついに入部したサワムラくんとエスくん、ちょいちょい来てくれるKELのがんちゃんとゆーいち、
S.a.Cで素晴らしいフリースタイルを披露したえりちゃんと20人近く集まったので、
3時間に延長して、久々アーザ杯。
gol.、CALDEIRAに続き、Skullkicks争奪戦です。




「俺、昨日嫁に出来の悪い長男って言われた」
「仕方ねーっす」



「俺もそのうちそんな風に言われちゃうのかなー…」



「まず痩せて!!!」



地道なトレーニングから…



「俺まだ腹回り大丈夫なはず…」



「ヒラシン、痩せたいその気持ち…、わかるぞ…」



アサイー飲めばいいんだよっ!」



飲むとこんなに身軽っ!






はい。


たまにやるアーザ杯、意外と力も均衡して、普段よりも皆眼の色変えてプレーするので
いいですね。メンバー増えるといいですね。楽チンです。















白熱のプレー動画



中川くん率いるYellowチームが優勝!
Skullkicksのプラシャツ・Tシャツをそれぞれ獲得しましたー。
U-sidさん、ご協力ありがとうございます!


また人が多く集まったらアーザ杯やります。

ユーザーネーム ジュン (昔チョペ) エントリーカテゴリー アーザ杯 エントリータイム 17:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

アーザ杯 CALDEIRA争奪戦

みなさんお疲れ様です。
今回も今回で、連続ですが写真がありませんごめんなさい。

頼みの津川くんが、はやばやと目を負傷してしまい、
他に誰もカメラをもっていないという…。
ごめんなさい、今回も動画で我慢してくださいね。

津川くん、目、大丈夫??
みなさんもくれぐれもケガは気をつけてくださいね!

さて、今回は「CALDEIRA争奪戦」です。
アーザ内で3チームに分けて戦い、
CALDEIRAホリタさんが提供してくれた
素敵ギアの数々を奪い合います!

お陰でみんな眼の色が違いましたね…







3時間も蹴っていたので長いですね〜。
こっちは後半戦です。







結構成績が均衡していて、
気がつけば2チームが同一勝ち点で並びました。



最後はPKで黄色チームが優勝!!

CALDEIRAの素敵ギアの数々をいただきました!
プラシャツ、シューズケース!!!かっこいいです♪♪

ホリタさん、いつもありがとうございます!
CALDEIRA最高〜★

CALDEIRA争奪戦
ユーザーネーム クミ エントリーカテゴリー アーザ杯 エントリータイム 16:00 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ

最後のキャプテン翼スタジアム!アーザ杯 お年玉gol.争奪戦!


あああああ、すいません。大切な日に遅刻しちゃいました!!!ゲザー


…からのぉ〜〜〜〜っ




てへぺろ〜〜〜☆彡


あ、下パンティでした!わざとですすいません////////////
ということで自主規制させていただきました。



★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡


えーっとですね、うん。えーっとね(苦笑
今回は、平成25年1月31日をもって残念ながら営業終了となってしまう
「キャプテン翼スタジアム」での最後の練習試合です!

練習試合というか、プチ大会になりました!
じゅんさんとちょぺ先輩からのお年玉プレゼントを
4チームに分かれて争奪しますYO〜。
うふふ楽しみ

ほいでは今回も元気にいってみましょ〜!


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡


まずは大会概要から。
こうやってみると、なんだかちゃんとした大会のよう……?


…でもないかwwうん。そうでもないねwwwwwうふふ

ちなみにチームキャプテンは??
Aチーム:ちょぺ
Bチーム:けーさん(ギャグがうまいほう/////)
Cチーム:けーくん(サルがうまいほう)
Dチーム:りゅーた
1チーム6人編成で3時間サルしまくります!
(※チーム毎の写真を撮り忘れるという体たらくはお許しくださいませ)

みんな景品があると、本当に燃えますね!
目がかなりガチです。














シバくん「おっす!久しぶりっす!」
後ろは誰?ww


さすがは色男。
CMが欲しければ商品名を見せるんだ!


34歳、既婚。夕日に佇み何を思うのか。
「…ま、まのたん…」


「え〜///」と言いつつもノル。むしろノリノリの36歳。


さ、斎藤さんの親指が!!は、鼻にはい…/////


けーさん「んとね〜、こうやって運転してたらね〜」
すーちゃん「へー(興味なし)」


えりか!ナイスゴール!
前田さんは便乗w


うなたんは今回もバリバリ伝説でしたわ!
うますぎて鼻水でたw


斎藤さんもノリノリ伝説だった!


改めて、翼スタジアムはすごい立地でしたね〜


もうすぐ40歳!はしる!はしるよ!


さてこれはペソでしょうか、ちょいぺそでしょうか。


えっとねー。このラインがね〜(以下略




★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

さてさて、3時間頑張って蹴り倒した結果は??


優勝チーム!Dチームでした!!!

おめでとう!
おめでとう!
すべてのチルドレンに…うん、まーいいや。エヴァみてないし。


景品をいただきます。
じゅんさんちょぺ先輩、お年玉ありがとう!


gol.×ワンピ 靴下!


gol.×ワンピ ピステ!


gol. ランドリーバッグ


gol. レガース3兄弟! 長男


gol. レガース3兄弟! 次男


gol. レガース3兄弟! 長女


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

そして…


アーザに入部を決めてくれたヒラシン、スガノ夫妻!
二人ともうまくてありがたい即戦力です!


ゲンキさんはアーザ入部してから初参加です!


今日久々に来てくれたはっしー家族。そうすけは大きくなってるし、お腹に二人目。
うーん。幸せ家族☆彡


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡


最後に…


キャプテン翼スタジアムに感謝!!!
練習試合、夏のBBQ、そしてチャリティサルなどなど…
大変お世話になりました!

西村さん、スタッフのみなさま、
いままで本当にありがとうございました!


ユーザーネーム クミ エントリーカテゴリー アーザ杯 エントリータイム 18:08 コメント comments(0) トラックバック trackbacks(0)
ページトップへ
asafut shop

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Categories

Twitterasafutをフォローしましょう

Search

Recent Entries

Links